お花見会 前たや

 4月16日~18日暖かな日差しの中、おやつを持って江木町谷地沼親水ふるさと公園に

お花見ドライブに出掛けました。満開の桜のもと美味しい空気を吸って楽しい時間を過ごす

事ができました。

 館内では、レクリエーションメニューでお花見弁当を作りました。酢飯をたわら型ににぎって

桜田夫をのせ、桜の花をイメージしました。季節の野菜で彩りを作り、お花見弁当の出来上がり。

「昔取ったきねづか」入居者様は手際良くご飯をたわら型に作って、あっという間に出来上がり

ました。皆さんで美味しく昼食をいただき、春を満喫しています。

 桜に花が終わり、つつじ、花ミズキと木々が彩りにぎやかになります。これからも外出行事を

行っていきたいと思います。

 

22.JPG23.JPG